2016年度新歓について

2016年03月04日 15:14

お待たせしました!2016年も新歓の季節が近づいてきましたね(^^)

今年の新歓情報を掲載します!

新入生はもちろんのこと、新たなサークルを探している2~4年生もインカレさんも、要チェックです!

 

まずはブースについて。

森の会は早稲田キャンパス(通称:本キャン)にブースを設置します。活動について聞いてみたいという方はもちろんのこと、ビラがほしい、雰囲気に触れてみたい、科目登録のやり方が分からない、おすすめのワセメシを教えてほしい、他サークルのブースの場所が見つからない、など、どんなことを聞いても構いません!誰でも気軽に立ち寄ってくださいね(´ `*)

また、ブース期間は毎日無料のお食事会もあります。18時に大隈講堂前でお待ちしています!

期間:3月30日(水)~4月3日(日) 9~17時(最終日は16時まで)

場所:11号館と14号館の間の階段下、6号館横(ブース番号71番)

 ↑ 大隈さんの銅像に向かって右後ろに伸びている道をまっすぐ進むと右手にあります。

 

次に、イベントについて。

4月10日(日)は高尾山に登って、夜は新宿で焼肉をします(^ω^) 高尾山は体力に自信がない人でも登りやすい山です。10:30に京王線の高尾山口駅集合ですが、一人で行くのが不安な人は8:45に高田馬場駅に来てください。一緒に行きましょう!

4月17日(日)は浅草観光と早慶レガッタの観戦をし、夜は友好サークルとの合同コンパを行います。浅草名物の雷おこし作り体験もやりますよ!レガッタとは手漕ぎのボートレースのようなもので、隅田川で毎年行われる早慶戦はとても盛り上がります。こちらは13:00に浅草寺の雷門前に集合です。昼食は済ませてから来て下さいね。

どちらももちろん無料で、昼または夜のみの参加もOK!ドタ参も大歓迎ですが、事前にメールやTwitterのDM、リプなどの連絡をくださると嬉しいです。

 

最後に、説明会について。

4月の4日(月)、6日(水)、8日(金)に新入生説明会を、12日(火)、14日(木)、16日(土)に春合宿説明会をひらきます。内容は三回とも同じなので、いつでも都合の良い日に気軽に参加してください。新入生説明会では活動内容や田野畑村、会の成り立ちなどについて、春合宿説明会ではこれらに加えて、ゴールデンウィークに行う春合宿の説明をします。春合宿についてのお知らせはまた別途掲載する予定です!

どの日程でも都合のつかない方には個別で対応するので気軽に連絡してください。また、毎回の説明会後にも自由参加で無料のお食事会があるので、こちらもぜひ(゜゜ )

時間:各日18:30~

集合:戸山キャンパス学生会館2階インフォメーションセンター前に18:20

場所:学生会館E棟6階ミーティングスペース(廊下に椅子とテーブルがある所です。)

 

また、4月13日には、地域交流を行っている他の4サークルと一緒にWASERIK合同新歓を開催します。他サークルと活動を比較できるいい機会なのでこちらにもぜひ!16:30から説明会とお食事会を行いますが、詳細は未定なのでまた後日更新しますね。

 

何か分からないことがある方はmori.waseda@gmail.comへご連絡を!会員一同お待ちしています!